まなです🎀ིྀ退勤しました!
8月初日から初めましてのお兄さん達に
会えて沢山お話できて
時間があっとゆう間でした🫶
予約してくれてたお兄さんもありがとう🥹
次の出勤は8月3日です♡
15時~21時
います✩.*˚
楽しみにお待ちしてます✨
まなです🎀ིྀ退勤しました!
8月初日から初めましてのお兄さん達に
会えて沢山お話できて
時間があっとゆう間でした🫶
予約してくれてたお兄さんもありがとう🥹
次の出勤は8月3日です♡
15時~21時
います✩.*˚
楽しみにお待ちしてます✨